スキージャム勝山

久しぶりのブログになります( ´ ▽ ` )

 

先日で、スキージャム勝山での営業を無事に終えてきました(*^_^*)

 

13日間の営業で開催できなかったのは最終日前日のみでした!!!

好成績で終える事が出来ました\(^^)/

 

スキージャム勝山さんでは、空を飛ぶパラグライダーさんも空を自由に飛び回り

とても気持ち良さそうでした(´∀`)左の写真が気球とコラボした1枚です☆彡

 

右の写真は、8/17.18にイベントをした富士スピードウェイで富士山とコラボした1枚です☆彡

前日移動を合わせ3日間 富士にいましたが3日間とも富士山を見る事ができてラッキーでした( ´艸`)

 

富士では自衛隊の富士演習場から大砲の音が朝早く・夜も7時近くまで練習をしており夜は、大砲から

放った光が良く見えるほどでした(*´∀`*)

 

ひるがの会場・各地イベント出張で皆様に会えることを楽しみにし応援をお待ちしております。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。