花火とコラボo(^▽^)o

こんばんは(^O^)

 

7/28(土)に坂祝町の花火大会に出店してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

PM4:00~の開催でしたが風との勝負!!!

頑張って耐えてみたのですが、途中で中断させて頂きました。

お待ちいただいたお客様には、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

花火が始まり出した頃から風が弱まり終了20分前に立ち上がり初のコラボ(*≧∀≦*)

 

5・6組の方々が花火と一緒に飛ぶことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

花火が終了してからは、多くの方々にご搭乗いただけ嬉しい限りでしたO(≧▽≦)O

 

祭りの終了時間もありお断りをした方々には申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。