スタッフ写真

今日は、来月の岐阜県商工会だよりに我がHEAT BALLOON物語を掲載して頂ける事となり

八百津町にあります【ひまわりクリーンセンター様】のご好意で広い場所うをお借りして

スタッフの写真を撮影させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

天候はよかったのですが風が・・・でも無事に撮影することができました。

気球も一緒の写真を載せたかったのですが、スタッフ全員で写っているので

撮る人がいなくて・・・今回はバスケットのみです(。-_-。)

 

本日の撮影にご協力いただいた皆様 ありがとうございました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。