楽市楽座 終了(^-^)

こんばんは(*≧∀≦*)

 

昨日で楽市楽座も終了しました(*゚▽゚*)

 

台風が近づいていたので三日間、大丈夫かなと心配してましたが、最終日に強風と上げることができませんでしたが、最初の二日間は上げることができ多くのお客様の笑顔を見ることができました(>_<)

 

ちなみに、上の写真は二日目に二機上がった時の写真です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

二機目を上げて数分で風が出てしまい二機のコラボは30分ぐらいで終わってしまいましたが・・・( ̄^ ̄)

 

受付が追いつかず、てんやわんやでお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい 申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

これからも頑張りますので皆様の応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。