キャッチ☆彡 市野瀬瞳アナ(>_<)

こんばんは(^O^)

 

31日の火曜日に中京TVのキャッチさんが取材に来てくれました(感激)

 

ちょっと風はありましたが、なんとか乗っていただくことができて一安心(ホッ)

市野瀬アナにも喜んでいただけて よかったです。

 

料金表の後ろに書いて頂いたので覗いて見てね♪

 

放送日は、8月6日(月)PM3:50~  キャッチ

 

見てみてね(^-^)

 

 

今日は、御嵩町で清流国体の炬火リレーがありました。

 

家の前の道路を通過したので写真をパチリ(>_<)

 

暑い中お疲れ様でした。

 

明日は八百津町だったかな??

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    そら (火曜日, 07 8月 2012 22:12)

    こんばんは(^-^)/
    キャッチを見るの楽しみにしてたのに、何と…見逃してしまいましたぁ(;_;)とってもショックです(涙)
    動画とかはないですよね?あったら見たいなぁ~(^-^)

  • #2

    ヒートバルーン物語 (水曜日, 08 8月 2012 22:27)

    そらさん  返事が遅くなり申し訳ありません。

    動画やYouTubeに投稿したいと思っているのですが、
    PC初心者も初心者がやっているので、近いうちに、
    投稿したいと思っているので、少々お待ちを(>_<)

  • #3

    そら (土曜日, 11 8月 2012 08:48)

    了解しました(^_^ゞ
    楽しみに待ってますねぇ(^-^)