気球博士 登場!!!

昨日、早朝6時より、郡上八幡自然園さんで宿泊体験していた

愛知県犬山東小学校のお友達が熱気球の搭乗体験に参加してくだきましたヽ(´▽`)/

 

早朝にも関わらず、元気に搭乗してくれました✩

乗り降りの交代もスムーズにやってくれて嬉しかったです(*゚▽゚*)

 

搭乗を待ってくれているお友達に気球教室を開催!!!

気球博士が気球についての話しをしてくれました!!

気球の絵が入った白衣を来て搭乗!!皆、真剣に話しを聞いてくれて博士も嬉しかったよ✩

 

無事、全員が笑顔で体験してくれたので、スタッフ一同 嬉しかったです(*≧∀≦*)

 

最後にお友達から感謝の言葉をいただきジンとしてしまいました( ´艸`)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。