根の上高原

2013.05.03.04

 

GWの後半のスタートは根の上高原からでした(*゚▽゚*)

 

朝、6時半からのスタートにも関わらず、多くのお客様にご搭乗いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

湖では、写真を撮るのに ちょっとしたアクシデントがあったみたいですが、多くの方々の笑顔を見ることができました( ´艸`)

 

ミニ気球の販売をしたかったのですが、風でデモンストレーションができなかったので残念でした・・・

 

写真は、恵那山荘 支配人 杉山様の撮影です✩綺麗な写真をとっていただき、ありがとうございました(*゚▽゚*)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。