郡上市 無料体験会

昨日、郡上市にある郡上自然園様で教育関係者様を中心に無料体験会を開催いたしました。

 

当日は風もなく、100名様限定でやらせていただきましたが、101名の方に搭乗して

頂く事ができました(*゚▽゚*)まだまだ、お越しいただいたのにご搭乗できなかったお客様

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

今回は、教育関係者の方を中心にやらせていただいたので、多くのお子様の笑顔にお会い

する事ができました(>_<)今年のヒートバルーンの抱負でもある笑顔を見ることができて

嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回は、中日新聞様 郡上ケーブルTV様にお越し頂き取材をしていただけました。

ありがとうございましたm(_ _)m

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。