鈴鹿フリーフライト!!

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本日、免許を取りに行った気球屋さんで今年 最後の訓練をする方のお手伝いをしながら

パイロット2名がフリーフライトをしに行ってきました(^-^)

 

久しぶりのフリーフライトだったので少し緊張気味ではありましたが、楽しくフライトを

する事ができました(*゚▽゚*)

 

長男が初フリーフライトに挑戦してきましたが、怖がりもしないで飛び乗り楽しんでいまし

たよ(´∀`)

 

右側の写真を見て分かる方いますか?鈴鹿バルーンフェスティバルなどで見かける気球

だったので、ちょいと興奮してしまいました(笑)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。