鈴鹿サーキット(*゚▽゚*)

昨日、10日はイベント出張の為 ひるがの会場はお休み!!

鈴鹿サーキットまで行ってまいりました(*゚▽゚*)

 

パイロット2名は先に前日入りをさせて頂き私たちは当日の朝 合流で5時に家を出発!!

順調に刈谷SAまで行き朝ご飯を食べようとしたら早すぎでコンビニしか開いてなっかたので軽く買って再出発!しかし、その間に下りる予定の鈴鹿インター近くで事故渋滞12キロ・・・そのまま進むと間に合わないかもで急きょ下りて23号で行く事に・・・でも23号も同じ考えの方がいたのか、またまた混雑(´Д` )なんとか頑張って予定の5分前に到着(>_<)

 

2人と合流して準備開始(^-^)イベント開始の8時半には無事 立ち上がりました(ホッ)

 

イベントが決まってから毎日 風予報を見ていたのですが、強い予報が多かったので大丈夫か心配していたのですが、最初は無風で いい感じだったのですが少ししたら強くなり、ちょっとの時間で撮影できたのが上の写真です(*゚▽゚*)

海は見えるし、サーキットの中も見れて すごい!!私も乗りたかった・・・

 

イベント主催者の方たちが、とてもいい方ばかりで、とてもいい経験が出来ました(*^_^*)ありがとうございましたm(_ _)m

 

今回は、サーキット内では、バイクのレース とサーキット外では、ストライダーGPと言って自転車のペダルのない乗り物で小さい5才までのお友達が優勝を狙って頑張って走っていましたよ☆ミ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。