産業祭 無事 終了(*゚∀゚*)

2012.10.21(日)  岐阜県御嵩町 産業祭✩

 

昨日、御嵩町 産業祭にイベント出張してきましたよ(*゚▽゚*)

台風21号の進路が心配でしたが、なんとか早く通過してくれたので

当日は、とても天候が良く青空の下 気持ちよく空に上がりました(>_<)

 

6時半 整理券配布だったので準備の為に1時間前の5時半に現地に到着!!

そしたら私たちよりも早くきて並んで下さった方が見えて感動でいた(T_T)

多くの方にご搭乗して頂く事ができ、ありがとうございました(^∇^)

また、風が出てきてしまいご搭乗いただけなかったお客様 申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

我がホーム!!そして母校で仕事ができるなんて思ってもいなかったので

とてもいい経験ができたことに感謝したいと思います。

 

可児しの奥・・・?になるのかな???土田地区のパルプ工場の煙突まで見渡す事が出来ました。

自分の家も見ることができて、これまた感動でした(*≧∀≦*)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。