撮影日和(*゚▽゚*)

こんばんは\(^^)/

 

今日は、晴天に恵まれ撮影日和となりました(>_<)しかし、あまりの晴天に なかなか風がおさまってくれなくて撮影できないかと思っていたら10時ぐらいから風がおさまり無事に撮影することができました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

たくさんのお客様が遊びに来てくださり撮影中も盛り上がっていたので嬉しかったです(^-^)

しかし土曜日に撮影した分は、放送できないとの事で土曜日に遊びに来ていただいたお客様には、申し訳ないことをしてしまいました(T_T)私たちの子供も、今日は町内のお祭りに参加するのでお留守番をしていた為、土曜日のは放送ないと伝えるとショックを受けていました(T_T;)

 

本日、撮影したのは明日 9日【火曜日】

NHK PM6:00 【ホットイブニング】 の中で放送されますので、ぜひ皆さん見てくださいね(*´▽`*)

 

あっ!!今日は自分なりの芸術作品が撮影できました(//∇//)

太陽の周りに虹ができていてコラボ写真が撮影できました(*゚▽゚*)

 

どうでしょうか?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。