NHK  空撮(*≧∀≦*)

こんばんは(^O^)

 

昨日は、NHKさんによるヘリコプターからの取材がありました(*゚▽゚*)

 

曇り空だったのが残念でしたが、私たちには風が全く吹かなく12時まで飛ばす事ができていました(^-^)

 

途中、隣の牧草地から珍客が・・・

な・なんと・・・日本カモシカがーーービックリ!!

 

2度も見えたので裏山に住んでいるのかも!!

 

また出てきてくれると嬉しいな(>_<)

 

 

また今日は、パイロットが不在だった為、気球を飛ばすことができなっかたので朝の3時に起きて、富山県砺波市で昨日から行われている【スカイフェスとなみ】に行ってきました(^O^)

 

大会は、雨が降るかもしれないということで中止(´Д` )でも、パイロットの判断で自由にフリーフライトをしてもいいとのことで飛ばないと思っていた気球が、たくさん空に浮いていくのが見れてハッピーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

初めてのフリーフライトを見て自分も飛びたいた思いましたが、ライセンスを取るのに最終試験の一人でフリーは恐ろしくて私には無理だーと実感してしまった(゜´Д`゜)

 

でもでも、いい勉強になりましたo(^▽^)o

 

明日は、NHKさんより再度 天気の良いとことを撮影したいとのことで、もう一度 明日AM9:00ぐらいにヘリが上空を飛んでいますので、是非 会場に遊びにきてくださいね\(^^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。