楽市楽座 初日\(^^)/

こんばんは(^O^)

 

今日から楽市楽座が開催されました(拍手)

 

朝から台風の影響もあり一時間遅れのスタートとなりました。

途中、何度か風で中断することがありましたが、約140名の笑顔をみることができましたよ(>_<)

 

PM4:30ぐらいだったかな?突然の雷雨がきましたが、最初の土砂降りがやんだときに、少しでしたが虹が見えました。

その時に、近くにいたキッズダンサーが、あまりに可愛かったので虹とコラボして撮らせていただきました(*゚▽゚*)キッズダンサーさん、ありがとうね(*≧∀≦*)

虹がうっすらとしか見えてなくて・・・

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。