明日から9月だ~✩

明日から9月に入りますね!あっという間の夏休みでした。といっても、三日前から子供の学校は始まっていたのですがね・・・

 

先日どこにも出かけていなかったので、頑張ってお手伝いをしてくれたご褒美にパイロット達が免許を取った師匠の気球屋さんの気球を見に行ってきました(^-^)って私が出かけたかったのもありますが(笑)

日曜日に土岐で上げた後に、新潟の上越国際スキー場まで交代で運転しながら朝5時半に到着(>_<)立ち上げから見学させていただいて、いろいろと勉強になり行ったかいがありました。

 

9月に入るとイベントなどが入ってくるので、新潟で勉強してきたことを活かして頑張りますので、ひるがの&イベントに遊びに来てくださいね(^O^)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。