ZIP-FMに出演!?します♪

こんにちわ!アルバイト地上スタッフの佐知子です!

 

お盆に入った途端に天気が悪くなるという・・・なんとも淋しい日が続いています。

ですが、連日の作業で疲れていたスタッフは思わぬ『夏休み』を過ごせました!

明日も予報は雨になっていますが、パワーが回復したスタッフの念で

雨雲を蹴散らしたいと思います(笑)・・・どっかで聞いたセリフですね ((((○д○;)

 

さて②、アルバイトスタッフである私は、今週金曜日に広報担当として

『ZIP-FM』で電話で出演する事になりました!!パチパチパチ~ (´▽`)

朝の番組【MORNING CHARGE】の【TOYOTA HYPER CHARGER】内

朝7時48分頃から5分程度との事です。

生電話ですので、演劇部出身の私でもかなりの緊張 【o´゜口゜`o】

ドキドキです。

毎日ラジオ(しかもZIP)を聴いている私としては、楽しみでもあります♪

 

良かったら聞いて下さいね d(≧▽≦)

 

あと、スタッフ(若組)が最近フェイスブックを始めました!

ですが、スマートフォンが苦手な私はまだまだ使いこなせていない・・・ (((-口-|||)ガーン

時折、携帯電話に話し掛けながら(『そこ違うよ』とか、『写真アップしてよ』など)

おばさん化しない様、頑張りたいと思います!

 

今回は私の好きな時間帯『日暮れ直後』の気球です。

もうちょっとうまく写真が撮れる様に勉強したいな♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。