いよいよお盆休み☆

こんばんは(^O^)

 

久しぶりにブログを更新です(^-^)

 

明日からお盆休みに入る方が多いのではないですか?

でも、天気が微妙なんで上げれるか心配ですが、念力で雨雲を

吹き飛ばしたいと思います(笑)

 

TVの効果はすごいですね(>_<)電話の鳴る回数が増えてビックリです(感激)

 

明日から頑張りますので、ひるがのに遊びにきたときは寄ってくださいね♪

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    そら (土曜日, 11 8月 2012 22:25)

    私も明日からお盆休みです(^^)vこの休みの間に気球に乗りに行きたいなぁ~って思ってるんですが…迷子になってたどり着けるのか↓とっても心配(--;)無事たどり着いて乗れるといいなぁ~\(^o^)/