花さかタイムズ!ハリセンボン!!

こんばんは!さちこです♪

 

今日は朝から良いお天気で・・・高原でも暑い!!!

びっくりするくらいお肌もこんがりと焼けました(´へ`;)

 

そんな中、本日はCBCテレビ【花さかタイムズ】さんが取材に来て頂けました!

取材では「ハリセンボン」のお二人を気球に乗せて

『夕日が沈む瞬間』を見て頂く、ナイトクルーズです!

 

収録見学のお客様もみえ、なかなかの賑わいでしたよ!

 

私もお化粧直してバッチリ♪ゆぅちゃんもスタッフTシャツきてニッコリ♪

 

ちょっと風が吹いていたので、バスケットの揺れが心配でしたが、

さすがハリセンボンのお二人!

収録が始まったとたん

風が止み、太陽を隠していた雲が晴れ

きれいな夕日を見て頂く事に成功!

よかったぁぁぁ(*´▽`*)

 

バスケットからは『・・・じゃねーぇよ!』が聞こえ笑い声が(^-^)

でも下にいるスタッフには会話が聞こえず(涙)

会話の内容は放送をお楽しみに!

 

最後にサインを頂きました!

 

そうです。これは搭乗注意の看板裏です。

 

是非、ひるがの高原にお越しの際は

看板裏もチェックして下さいね♪

 

今回収録された内容は

 

8月4日(土)午前9:25~

【花さかタイムズ】の 推しタビ のコーナーで放送されます!

 

ぜひそちらもチェック下さい!

 

でわ!明日も頑張るぞ!おやすみなさい!!

 

PS:ハリセンボンさんと一緒に写真を取ってくださったお客様  こちらをご覧になってましたら写真を作っておきますので、次回お越しの際は声をかけてくださいね。お渡しいたします。 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。