ナイトクルーズ

こんばんは(^^♪

 

三日ぶりに御嵩に帰っていました。やっぱり家は落ち着きますね(楽)

近くで借りてる家は家で、疲れて休憩するには楽ですね(^O^)

 

昨夜、急に夕方 風が止んだので上げて見ました。

大きな提灯みたいに気球が浮かび上がって、とてもきれいでしたよ。

上がっていると、いろんな場所からフラッシュが見えてきました。

毎日ではありませんが見に来てくださいね。

 

HPの方に夏休みに来ていただいた方の写真をアップさせてもらいたいと思います。

よろしくお願いします。

先日、撮らせていただいたお客様、もうしばらくお待ちくださいね(^-^)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。