もうすぐ夏休み(>_<)

こんばんは☆

 

土曜日から夏休みに入る学校が多くなりますよね(^^♪

私たちの子供も明日 学校に行ったら長~いお休みに入ります。

 

今年の高鷲町は遊ぶ場所が沢山できたので、その一つに気球体験を提案に入れてくださいね(^O^)

 

やっぱり、避暑地ともあり御嵩とは涼しさが違います。先週、近くで家を貸していただけることになりお泊りをしましたが、朝方は寒くて目が覚めてしまうほどでした(+_+)昼間は、暑いので女性の方は日焼け対策を忘れずに!!!

 

では、土曜日より毎日 営業が始まります。頑張りますので来てね♪

近くの道の駅などに割引券も置いてますので使ってね(^O^)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。