いいこと★

こんばんは(^O^) 今日は、昨日からの雨もあがり ひるがのSA辺りでは風も弱く楽しみに会場に着くと 強風で上げれないし寒いしで朝からガックリでした(涙) 今日は、悲しい反面 嬉しいことも1ありましたよ(>_<) 一つは、会場で ささゆりが咲き始めました。(ちょっとですが)

二つ目は、隣の敷地で牧草を刈っていたんですが、刈り終わった上を沢山のトンビが飛んでるなと見ていたら なんと野生のきつねを発見!!!ちょっと遠いんですが・・・

どうですか?きつねですよね???

子供が声をだしたら逃げちゃいましたが、初めて ひるがのでキツネを見れたのでビックリでした。ひるがのに通いだしてから野生の猿・りす・ニホンカモシカ・野ネズミ?をみました。すっごく自然豊かでいい所なんで 遊びがてら来てくださいね(^^♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。