お知らせ<(_ _)>

こんばんは(^^♪

 

先日の台風4号 皆さん大丈夫でしたか?

強い台風と聞いていたので外にある物などを片づけて待っていたら思いのほか風も雨も そこまででした。

 

台風5号は温帯低気圧???に変わったみたいですが雨は、すごいみたいなので皆さん気を付けてくださいね(^-^)

 

さて、題名の通りここで お知らせです。

搭乗料金が変わりました<(_ _)>

中学生以上 2.500円  小学生 2.000円  幼児 1.500

常設イベントのページからも確認できます。

 

PS:昨日 上の息子の10歳の誕生日でした♪我が家では、誕生日の日は手巻き寿司をするのが恒例なので皆で手巻きパーティーをしてお祝いしましたよ☆皆さんのお家では、どんな誕生会をしますか?また教えてくださいね(>_<)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。