牧歌の里リレーマラソン☆

こんばんは(^O^) 

 

常設イベント会場【ひるがの高原】ですが、やっと雪がとけたので仕事ができる!

と思っていたら、天気が悪かったり風が強かったり・・・

となかなか上げることができません(泣)

 

21日に牧歌の里リレーマラソンが行われ

応援垂れ幕を掲げさせていただき、少しだけでしたが

気球を上げることができました♪イェィっ!!

残念ながら、すぐに風が強くなってしまいお客様を乗せることはできませんでしたが(+_+)

 

着々と準備も進み、GW中は天候と風に恵まれたら上げますので、

( 神様!お願いします!!(T◇T) )

近くにお越しの際は是非×2、見学も大歓迎ですのでお立ち寄りください(^O^)

スタッフ一同心よりお待ちいたしております<(_ _)>

 

ゴールデンウイークの予定はこちら!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。