☆初仕事☆

 

 

なかなか更新できずに ごめんなさい(+_+)

 

4月1日に御嵩町で蟹薬師祭礼というお祭りがあるんですが、

協賛イベントとして気球を上げることになり 

そこで初仕事を行いました(^O^) 感謝!

 

前日は、すごい雨と風で本番上げれるか心配していましたが、

なんとか雨もあがり朝5時からスタッフ一同 準備をしていました。

『さあ上げよう』としたときに風が出てしまい一時中断(泣)

不安でどきどきでしたが、神様ありがとう!!

一時間後には風がおさまり作業再開!!

約200人ほどの方に楽しんで乗っていただけました(^^♪

 

しかし受付とパイロットの声掛けがうまくできず

受付がグチャグチャになってしまい(汗)

 

乗っていただくことができなっかた皆様には

大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

心よりお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

 

また近いうちに我がホームである御嵩町で上げれるようにしたいと

思っておりますので、その際はぜひ乗りに来てください(^O^)

スタッフ一同お待ちしております(>_<)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。