キャンドルナイトin山中湖

ダイヤモンド富士
ダイヤモンド富士

こんばんは!

広報担当のサチコです!

 

先日、山中湖で行われたイベントにお手伝い!?として参加しました♪

 

実は私、気球に乗ったことが無く

初めてのお手伝いだったのでただウロウロ(笑)

 

夕方からのお仕事でしたので、それまでキャンドルの準備風景を

横目で見ながら 豚汁 をすすり・・・(氷点下で寒かったんですよ!!)

とても天気が良く富士山がメチャメチャきれいに見え、

ダイヤモンド富士を見ることが出来ました!

(富士山の頂上に太陽が沈む様子を『ダイヤモンド富士』と言うそうです)

 

残念ながら風があった為、皆さんを気球に乗せる事が

出来ませんでした。

 

ラストチャンスだった7時に何とか飛ぶ事ができ

残ってくださったお客様とイベントスタッフさんを乗せ

地上10Mまで上がりました!!!

ラストのラストで私も乗せていただき 『初気球体験!!!』

まだか×2と待っていたところ、既にフライト(笑)

まったく上がっている事に気づかないくらい自然にふわっとしてました!

 

ものの3分くらいでしたが、本当に気持ちが良い体験でした。

 

その後は、体力勝負の【後片付け】です。

良いダイエットです。(泣)

 

そこから4時間高速を走り、無事帰宅!!

本当に楽しい1日でした。

 

 

早く気球に乗りたいぞ!

4月1日のイベントが楽しみでしょうがないサチコでした☆

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。