台風過ぎさって( ̄ー ̄)

こんばんは(*゚∀゚*)

 

この頃、台風が多くて天気予報を見てばかりです・・・

 

先日の御嵩町産業祭は、残念な事に雨で中止(T ^ T)

一年ぶりにホームで御嵩町を見渡せると思っていたのですが・・・゚(゚´Д`゚)゚

でもでも、産業祭は雨でも多くのお客様で賑わっていましたよ✩

私のお目当ては、からくりど~るさんのマジック!!めっちゃ笑いながら見てました(笑)

『デブですぅーーーーー』の言い方は最高でした( ´艸`)

TVで見るまんま(笑)

 

気球は残念でしたが、楽しい時間でした(*≧∀≦*)

 

今週末は、弥富市 健康フェスタ2013 に出店なので台風が早く通り過ぎることを祈ります。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。