2件の取材(*゚▽゚*)

お昼から2件の取材に参加してきました(*゚▽゚*)

 

1件目は、【ぎふチャン 月金ラジオ2時6時】に出演してきました。

生番組だったので、めちゃ緊張しまくりのカミカミでしたが、なんとか無事に終わらせる事ができました。

パーソナリティの児玉佳奈さん 本当にありがとうございました。

 

2件目は、商工会で来月の商工ニュースに載せていただける事となりパイロット達と参加してきました。生ではありませんでしたが、やっぱり取材は緊張でした(´д`)

 

本日の取材に ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。